卒業シーズンを迎え、これから新しい人生をスタートされる方に「おめでとう、頑張れ!」と、言ってあげることって長い人生の中で何度くらいあるのでしょうか?

 

 

学校の先生や何かを教えている教室の先生、ご職業によっては毎年、毎年、たくさんの「おめでとう!」や「頑張れ!」の言葉を贈っているんだろうなって、すごいことだなっても思います。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

卒業や入学、就職、色々な新しくスタートされる方に何か特別なプレゼントを贈る。ご自身で夢や希望を持ち、何か決意を持って新しい人生をスタートするために自分自身に贈る

 

 

色々な贈り方はあるけども、気に入った物をモチーフにした絵に、これからの夢、目標、決意の表れを自身で作った言葉や文章、教訓や格言などを入れていつでも見れるところに置いておく。

 

 

今回ご紹介の作品もそんな贈り物です。

 

 

拳,手,卒業

突き上げる手(ゴネモリ)

 

 

過去に書かせていただいた「拳」の絵を見て直感的に気に入っていただきました。それを元にご自身で考えられた文章を「これからの決意の形として残したい」とご依頼を頂きました。

 

 

歴史的人物の有名な言葉(格言)であったり、決意や思いを言葉にしたり、一種の座右の銘にような物として、好きな絵と一緒にインテリアとしていつでも見えるところに飾ったり。

 

 

大切な方へのプレゼントとしても、ご自身への贈り物にも

 

 

言葉がたくさんでも大丈夫です。

卒業、新しい門出に絵と言葉のアートを!

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。