ご訪問ありがとうございます。(^-^)

 

 

ご興味を持っていただく多くの方は、ご自宅用で、玄関やリビングルームに飾るインテリアであったり、大切な方への何かの記念としてのプレゼントとしてお問合せやご依頼をいただきます。

 

 

中でもダントツに多いのが誕生日用のプレゼントとして「ちょっと変わったアートな絵」を贈りたいと私の書く模様の絵を気に入っていただき、ご依頼下さいます。

いつになっても「気に入った」って、ご注文をいただけると本当に嬉しい限りです。

 

 

たくさんのご注文いつも、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

今回、ご紹介する絵は、大切な方のお誕生日のプレゼントとしてご依頼をいただきました。

 

トラック野郎 誕生日 トラックの絵

トラック(ゴネモリ)

 

トラックの運転手をされている方に贈りたいと、実際に乗られているトラックの写真をご準備いただき、その写真を元に模様で書くアートな絵を描かせていただきました。

 

 

車でも道具でも、趣味で使う物、仕事で使う物、自分が普段使っている物には、どこか愛着が湧いて来て大切な物になっていくのだと思います。

 

 

そんな大切な方の愛着のある物を、アートなちょっと変わった絵にしてプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか?

 

 

車でも、楽器でも、道具でも愛着のある物をアートな絵にもします。

模様に名前やメッセージを入れて!

模様で書く絵のオーダーメイド。

問合せ、お見積りはこちらから

 

 

ありがとうございました(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...