いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

 

模様に名前やメッセージも入れて。

模様で書くちょっと変わった絵のオーダーメイド

GoneMoli Art(ゴネモリ アート)のタカヒロです。(^-^)

ゴネモリアートへのお問合せ、お見積りはこちらから

 

 

今回、ご紹介する絵はご結婚される大切なお友達に結婚祝いとして贈りたいと、過去にもご注文を頂いた方からリピートでのご依頼を頂き、書かせていただいた絵です。

 

ホルン 楽器 結婚祝い

ホルンと夫婦(ゴネモリ)

 

新郎新婦様はお二人共に音楽をされていて、新郎様も新婦様も使っておられる楽器は、同じ「ホルン」そのホルンをモチーフにしたいとお写真をご提示いただき、ご要望されました。

 

 

また、ご結婚の記念ということで、そのホルンを新郎新婦のお二人をイメージした手で支え合っている様な感じにして欲しいとのご要望もあって今回のような絵にさせていただきました。

 

 

それぞれの手には新郎新婦様のお名前を入れて、世界で一つの新郎新婦様だけのちょっと変わったアートなホルンの絵。

 

 

今回は楽器ですが、その方の大好きな物をモチーフにしたちょっと変わった模様で書くアートな絵を書かせていただきます。

 

Takahiro様、Azusa様 ご結婚おめでとうございます。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて。

模様で書くちょっと変わった絵のオーダーメイド

ゴネモリアートへのお問合せ、お見積りはこちらから

 

 

ありがとうございました。(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...