いつもご訪問して頂きありがとうございます。

 

模様に名前やメッセージを入れて!

ゴネモリ アートのタカヒロです。(^-^)

(お見積り、お問合せはこちらから)

 

 

今年も12月に入り、早いもので残すところ1ヶ月となってしまいましたが、後1ヶ月と思うのではなく、まだ残り1ヶ月あると思って前向きに考えて活動していきたいなと思う今日この頃です。

 

 

来年、2016年の干支は、申(猿)です。

動物の絵をモチーフにしたアートも多く書かせて頂いていることもあって、干支をモチーフにした絵のご依頼も多くいただきます。

 

過去にあったご依頼の中には、12枚の紙にそれぞれ12匹の干支全てを書いて欲しいとのご依頼も頂くことがあったのを思い出します。

 

 

干支をモチーフにした夫婦の絵

絵をプレゼントしたいとご依頼を頂きました。

干支が申(猿)、亥(猪)の方に猿と猪の絵が良いとご要望をいただきました。

 

 

干支など数種の動物を書く際、大きな干支と小さな干支、例えば、馬とネズミなどを同じ絵の中に書く場合、ネズミを本来よりも大きく書きます。

 

 

それでも馬と同じ大きさにすることが難しく、絵の大きさに差が出てしまうのですが、今回の猿と猪の様に同じくらいの大きさにできると絵も綺麗に収めることができます。

 

申年 亥年 猿 猪

猿と猪(ゴネモリ)

 

私が書かせていただく絵は全て手書きでその時の頭に浮かぶイメージで描いているため、同じ動物を書くことも多くあるのですが、その都度、全く違う絵になることも多いです。

 

 

模様に名前などの絵を書く以前の作品に猿と猪の絵を書かせていただいたことがあり、今回はその過去の絵を元にお名前を模様に入れてアートな絵を書かせていただきました。

 

 

過去に書いた作品を元にするとこで過去の自分の作品を改めてじっくりと見て良いところ、悪いところを色々と感じることができて、とても良い時間も味あわせていただくことができました。

感謝です(^-^)

 

 

ご依頼主様はリピーター様ですが、作品を気に入っていただくことができて本当に良かったです。

 

 

年男、年女、干支をモチーフに名前を模様に入れたアートな絵を書かせていただきます。

模様に名前やメッセージを入れて!

模様で書く絵のオーダーメイド

GoneMoli Art(ゴネモリ アート)

お問合せ、お見積りはこちらから

 

 

ありがとうございました(^-^)