いつもご訪問いただきありがとうございます。

模様で書くちょっと変わった絵のオーダーメイドで書いてます!のタカヒロです。

 

 

12月はクリスマスやお正月に向けて何かと忙しく、またご結婚される方も多いのでしょうか?お友達のご結婚用などにと、お問合せも多くいただいています。

 

 

今回ご紹介する絵は、ご結婚される新郎様からのご依頼で、ご結婚月と新婦様のお誕生日が同じ月ということで「ゴネモリ アート」の過去の作品をご覧いただき、その中でも「フクロウの夫婦」をとても気に入って頂けたようで、大きなサイズにとご要望を2種類の絵のご依頼を頂きました。

 

フクロウ 夫婦 結婚祝い

フクロウの夫婦(ゴネモリ)

 

1枚目は、私の絵の中では定番ともなりつつあるのですが、「フクロウの夫婦」が仲良く並んでいる絵で、模様の中に新郎、新婦のお名前が入っています。

 

今回は、このフクロウの夫婦の絵を「A3サイズ」の大きなサイズでご希望もあり、A3サイズの大きなサイズで書かせていただきました。

 

 

また、この「フクロウの夫婦」とは別で、以前に一度描いたことのある「月夜がキレイなフクロウの夫婦が住む森」という絵を当時、A4サイズ(その時の作品はこちら)で描き、作品掲載したことがあります。
その絵も気に入って頂けたようで、その森に住むフクロウの夫婦にも新郎新婦の名前を入れて更に大きな「A2サイズ」で描いて欲しいとご要望をいただきました。

 

 

A2サイズは予想以上に大きなサイズで細いペンで書き、色を塗り終えるのに相当時間かかかってしまいます。

 

ただ、A2サイズくらいの大きさになると絵としても普段多く書かせていただいているA4サイズ、A3サイズなどと比べても、相当な迫力が出てきます。

 

 

今回もA2サイズをご要望になってのも新居で飾らられることが前提で飾るなら大きなサイズの方が迫力もあり、私自身、すごく良いと感じになったのではと思っています。

 

IMG_8889

 

 

線で書くだけでも結構大変!!!

この段階ではまだ木の葉は書いていません。
IMG_8897

 

細いペンで塗るのも相当大変!!! 地道に頑張って塗り続けます。

 

そして、葉も書いて、完成!!! (^-^)

大きさが分かりにくいのでカメラと並べて。

フクロウ 夫婦 結婚

月夜がキレイなフクロウの夫婦が住む森(ゴネモリ)

 

良い感じの絵になりました。

 

 

フクロウ 夫婦 結婚祝い

月夜がキレイなフクロウの夫婦が住む森

 

りょうすけ様、まい様 ご結婚おめでとうございます。

末長く、お幸せに。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!

ご結婚、お誕生日のサプライズなお祝いに。

お問合せ、お見積りはこちらから

 

 

ありがとうございました。