ご訪問いただきありがとうございます。

過去に何度も描かせていただき、作品としても何度かご紹介させていただいています【フクロウの夫婦】の絵。

 

 

プレゼントとしても1、2を争う人気の絵で、A4サイズやB5サイズでのご依頼が最も多いのですが、中には、ご予算の都合などでポストカードサイズで、というご依頼も多くあります。

過去のA4サイズの【フクロウの夫婦】の記事・作品はこちら

 

 

更には、名前が入っていなくても良いので「フクロウの夫婦」の絵は無い?とおっしゃってくれるお客様もいらっしゃいます。嬉しいお話です。

 

 

そんなご要望が今後あった場合に備えて、以前にポストカードサイズに書かせていただいた絵を元に模様に名前の入っていない【フクロウの夫婦】の絵をポストカードサイズで描きました。

 

 

フクロウ ふくろう ゴネモリ

フクロウの夫婦(ポストカードサイズ)【ゴネモリ】

 

 

少しづつでもこんな風に模様に名前の入っていないオーダーメイドではないオリジナルデザインの絵を増やして、個展でも開いてもたいなと思う今日この頃です。

 

 

この絵は、販売もしまています。

また、当然オーダーメイドでお名前を入れて新しく描く事もできますので是非、ご興味のある方はお問合せくださいね(*^^*)

 

 

模様に名前やメッセージを入れて

プレゼントに人気!模様で描くちょっと変わった絵のオーダーメイド

GoneMoli Art(ゴネモリ アート)

お問合せ・ご注文はこちらから

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...