このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。(*^^*)

ゴネモリ アートにご依頼を頂く方の多くが、大切な方への記念のプレゼントとして「少し変わった絵」を贈りたいとお問合せを下さいます。

 

 

私のブログは、基本的に作品の掲載で、たくさんの過去の作品を見ていただくことで「こんなこともできるの?」「これと同じ様な絵にして欲しい」などと、ご依頼主様が少しでもご依頼される時に絵の選択をし易い様にと心掛けて描いています。

 

 

今回、ご紹介する絵はそんな過去の作品の中から部分、部分を見ていただき、混ぜ合わせた様な作品です。

 

 

ゴネモリ 富士山の絵 結婚祝い

結婚祝いに贈る「富士山と遊ぶ名前」(ゴネモリ)

 

 

大切な方がご結婚されるということで、ご結婚の記念のプレゼントして、絵を贈りたいとご依頼をいただきました。

 

 

新郎新婦の共通の趣味は山登りということで、「富士山」をモチーフにした絵にしたいというご依頼があり、過去に書いた富士山をイメージした感じでの書かせていただきました。(過去の富士山はこちら

 

 

また、追加のご依頼としてよくサブ的に作品の中に書かせていただく「太陽」と「」。そして、商品名として展開している「遊ぶ名前」。

新郎新婦のお名前のアルファベットで書かれた人の絵が楽しそうに遊んでいるというもの。

 

 

そんなご依頼を頂き、書かせていただきました。

そして、最後にご依頼主様からのメッセージを入れて!

 

 

ご依頼主様にもとても喜んで頂けました。

Kimihiro様、Noriko様 ご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに♡

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!

ご結婚のプレゼントとしても最適です!

ご要望に合わせて色々な絵を模様で描く、絵のオーダーメイド。

GoneMoli Art(ゴネモリ アート)

お問合せ、ご注文はこちらから

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓  応援ポチッとお願いします! ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

 

 

ありがとうございました(*^ー^)ノ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...