過去に書いた絵の中でも1、2を争うのではないでしょうか?

2匹のフクロウをモチーフにした「フクロウの夫婦」の絵。

 

 

ご結婚のお祝いであったり、彼氏や彼女へのプレゼントなどと、カップルをイメージした贈り物としてのご依頼が多いのですが、今回は「家族」です。

 

 

いつも見に来ていただき、ありがとうございます。

ゴネモリ アートのタカヒロです。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

お世話になった大切なご家族に贈りたいとご依頼をいただきました。

ご夫婦とお子様が一人の3人家族

 

フクロウの親子 ふくろう 家族の絆

フクロウの親子(ゴネモリ)

 

模様になり易いと言うことで、ひらがなやローマ字でお名前を入れさせていただくことが多いのですが、今回は漢字でとのご要望もあって、漢字でそれぞれのフクロウにお名前を入れさせていただきました。

 

 

お子さんが女の子ということで、お母さんに似た「子供ふくろう」にしてみました。

 

 

余り大家族にってしまうと一匹一匹が小さくなってしまうので大きなサイズにしていただくこともありますが、できる限りのことをさせていただきます。

 

 

ご夫婦の絵を「月夜がキレイな森に住むフクロウの夫婦」の大きなA2サイズの絵でご依頼いただいた作品記事はこちら

 

 

大切なご家族への贈り物、ご自身のご家族にも。

模様で書く家族だけの絵を!

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました(^-^)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...