とうとう夏休みに入りましたね!!!

海や山へ行ったり、スポーツを満喫したり、もう少しでオリンピックも始まったり。

 

今年は、昨日日本でも配信された話題のスマホアプリ「ポケモンGO」の影響で外出する人も増えて経済効果もあるという話も聞きます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。

(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

【人気の定番デザイン】はこちらから!

 

 

今日の一枚は、息子さんご夫婦に2人目のお子様が生まれ、その出産祝いに贈りたいとご依頼を頂き描かせて頂いた絵です。

 

猫の家族 家族の絵 出産祝い

猫の家族(ゴネモリ アート)

 

過去に描いた少し変わった猫の絵 ↓ ↓(過去の記事はこちら

 

恋人の猫

 

この絵を見て気に入っていただき、この猫の絵を元に2人のお子さん(ご依頼主様からはお孫さん)を追加して合計4匹の猫の絵にして欲しいとのご依頼。

 

 

色については、どうしてもメールだけのやりとりでは、一部分だけ色のご指定であれば何とかご要望をすぐに理解はできるのですが、フルカラーとなるとどうしても好みの問題があります。

 

 

完全にタカヒロにお任せ!、もしくは、お会いして何度もお打ち合わせを行いながらでのレベルであれば対応は可能なのですが・・・。

 

 

今回は、通常のモノクロ対応にてさせていただきました。

 

 

出産祝いということで、本当は生まれたばかりの赤ちゃんなのですが、そこは私なりに小さな猫ちゃんとして描かせていただきました。

 

 

可愛らしい感じの絵にできて、ご依頼主様にも喜んでいただけることができました。

 

 

出産祝いや家族の絵としてご依頼ください。

 

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

【人気の定番デザイン】はこちらから!

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...