B型家族【著作権:ゴネモリ アート】

 

 

5人家族全員の「血液型がB型」というご家族からのご依頼でアルファベットの【B】をモチーフA4サイズで模様で描く絵のオーダーメイドをいただきました。

 

 

全員が全員、血液型が【B型】とは・・・。

楽しい家族だと思います。

 

 

今回のように数字や文字をモチーフにした絵のご依頼も何度となくありますが、その時々のイメージで同じ文字でもまったく違うものになります。

 

 

そういった意味では、また「血液型B型」でご依頼があった場合でも、まったく違うものになる可能性が高く、私自身「ご依頼主様に見ていただいたものと感じを変えてしまったけど、良かったのかな?」と、描き終わってから悩むことが多々あります。

 

 

嬉しいことに、そういった時でもご依頼主様には、気に入っていただけることがほとんどで「世界で一つの家族の絵」が完成します。

 

 

ご家族の名前、子供やご両親のお名前を一つの絵の中に入れることで「ご家族だけの絵」として特別なものになると私自身は思っています。

 

 

同じモチーフでも「同じようにして欲しい」というご依頼があれば、そのようにしていきますが、特にお任せであれば、過去の作品の良い部分は使い、新たな作品にしていくように心がけています。

 

 

ずっと飾っていただく絵なので、できる限り「ご依頼主様に満足して欲しい」、「予想以上!と感動して欲しい」

 

 

ご依頼いただいたB型家族の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

→ お問い合わせはこちらから

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...