羊の顔「ゴネモリ」

 

ご覧いただきありがとうございます。

ゴネモリ アートのタカヒロです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

大きなツノと長いヒゲの生えたヤギの顔だけをB5サイズに描いて欲しいとのご依頼をいただきました。

 

 

その絵のどこかに大切な方のお名前も模様の一部として入れさせていただきました。

 

 

細かな説明はお聞きできませんでしたが、ヒツジの顔のお写真をご提示いただき「こんな感じのヤギを」の顔だけを大きくとのご希望でした。

 

 

ところで、ヤギとヒツジって何が違うの?

ここでは書きませんが、気になって調べました。気になる方は是非調べてみてください。

 

 

 

話を戻しますが、普段は「顔だけで」というご依頼は無いのですが、描いてみると「案外イイかも!」と思いました。

 

 

体も描く場合、どうしても顔はその分小さくなりますが、顔だけとなると、写真では分かりにくいですが、相当迫力のある絵になります。

 

 

家で飾ってあると、夜に帰ってきた時には「ドキッ!!」と目があうとびっくりしてしまうかもしれません。

 

 

お顔が、といことだったのですが、少し寂しい絵にもなってしまいましたので、シンプルながらも少し体の一部を模様で表現し、描かせていただきました。

 

 

ご依頼主様の色々なご要望やアイデアで、私の絵も様々な絵になっていきます。

本当に、ご依頼主様と作る絵だとつくづく感じます。

 

 

皆様のご要望お待ちしております。

お問い合わせはこちらから