このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お友達の誕生日に毎年、何かを送られている方がたくさんいらっしゃいます。お友達に限らず、何かを人にプレゼントすことを実践できている方って、本当に素敵だと思います。(私はぜんぜんできていません・・・)

 

 

でも、その都度その都度、何をプレゼントとして贈るのか?

本当に悩んでしまいます。

そんな悩んだ時にもGoneMoli Art(ゴネモリ アート)の模様で書くオーダーメイドの絵を是非ご利用ください。

誕生日プレゼント トカゲの絵 模様アート ゴネモリ 

コミカルなトカゲ(ゴネモリ アート)

 

 

このトカゲの絵は、ご依頼主様からお友達に誕生日のプレゼントとして贈りたいと、モチーフとなるトカゲをモチーフにした装飾品の画像をご提示いただき、そのトカゲの装飾品をモチーフに模様たっぷりのアートなトカゲにして欲しいとご依頼をいただきました。

 

 

過去の作品を見ていただくとわかるのですが、私の絵には、シンプルな模様でできるだけモチーフに似た様に書くタイプと、今回の様に何となく「それ」ってわかる程度にはなってしまいますが、色々な模様で埋めるタイプとがあります。

(模様で埋めるタイプの代表作はこちら

 

 

書くための時間は相当違い、少しお値段も変わってしまうのですが、よりアートな絵になり、誕生日などのプレゼントとして送られると、喜んでいただけるのではないでしょうか?

 

 

模様に名前と誕生日を入れて出来上がりです。

Naomi様 お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

こっちのタイプの模様がイイ!そんなご要望もお聞かせください。

模様に名前やメッセージも!

模様で書く絵のオーダーメイド

GoneMoli Art(ゴネモリ アート)お見積りは無料です。

お見積もり、お問合わせはこちらから

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓  応援ポチッとお願いします! ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

 

 

ありがとうございました(*^ー^)ノ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...