ご覧いただきありがとうございます。

久しぶりのご紹介!アルファベットで書かれた名前が楽しく遊んでいる「遊ぶ名前」

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ご家族や会社やクラブ活動、サークルなどのお仲間、そして恋人同士でも、名前のある全ての方にとってどんな絵になるか楽しめる。そんな絵です。

 

 

家族の名前 家族の絵 ゴネモリ

家族の名前が楽しく遊ぶ絵

 

 

今回、ご紹介する絵はご家族4人のお名前が仲良く遊んでいる絵で、それぞれの方の特徴などを教えていただき、書かせていただきました。

 

 

お家のお客様の通られるところに飾られるということでご依頼をいただきました。

アルファベットで一人一人書いていくので、文字数の多い方、少ない方、そして使っている文字によっても色々な個性が出てきます。

 

 

そして、またその都度考えていきますので同じ名前でも違う絵になってしまいますが、それも味があってまた良いのではないかと思っています。

 

 

そんなに難しい絵ではないので、少し絵のうまい方であれば、すぐに書けるかもしれませんが頑張って書かせていただいています。

 

 

Mariさんご家族の皆様、末長くお幸せに♡

ありがとうございました。

 

 

模様に名前やメッセージも!

模様で書く家族や仲間のためだけの絵のオーダーメイド。

Gonemoli Art(ゴネモリ アート)

お問合わせ、ご依頼はこちらから

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓  応援ポチッとお願いします! ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ありがとうございました(*^ー^)ノ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...