IMG_5814

 

 

お知り合いの方に新しい家族、初めてのお子さんが生まれて何かプレゼントをしたいとご依頼を受けました。

シリーズの一つ「遊ぶ名前」

 

その名の通り、アルファベットで描かれた名前をデザインした人の絵が、遊んでいる楽しい絵です。

 

「かわいい♡」と、ご依頼して下さる方も結構多く、お友達同士、家族、個人のロゴマーク的な感じなど様々です。

 

文字数によって人っぽく見えたり、見えなかったり...。

それが、また楽しく、ワイワイと話題作りに調度良い絵だと思います。

 

 

今回のご紹介している絵は、お父さんとお母さん、そして生まれた男の子が楽しそうにしている所を描いて欲しいとのご依頼でした。

 

待ちに待った、少し遅めの、初めてのお子さんということもお聞きしていましたので、「私達の所に本当によく生まれてきてくれたね。ありがとう」と言うイメージを私なりに持って、この様な絵にしました。

 

ある意味、アルファベットでできた人の形のシンプルなイラストなのでメッセージ的な物を表現するのは難しいのですが、私のできる限りは、ご依頼主様にも、そして実際に飾って頂く方にも「味があってイイね、見てて楽しい」って感動してもらえる様に頑張っています。

 

お名前のある方は全て方に贈れるプレゼントです。

 

⇒ お問合せはこちらから

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...