家族の絵として、ご提案してきた絵の一つ、オリジナルデザインの「ヤシの木とサーフボード」の絵。

これまでにもたくさんのご依頼をいただき、ありがとうございました。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

お友達の新築のお祝いや、ご結婚のお祝いご自宅用のインテリアなど、どちらかと言うと、ご家庭を感じさせる絵なんですが、人によっては、サーフボードの数を変えたり、サーフボード以外の絵を追加したりして。(こちら参考

 

 

今回は、この「ヤシの木とサーフボード」の絵を気に入ってくださった方から、卓球のチームでしょうか? チーム名をサーフボードに入れて欲しいとのご要望をいただきました。(ヤシの木には、県名が入っています)

 

 

ヤシの木 サーフボード 波 南国

ヤシの木とサーフボード(ゴネモリ)

 

 

基本のデザインは、過去の作品と同様で、名前を4つに分けて4つのサーフボードに当てはめて書く!

 

 

こんな使い方もあるのだなと、また一つ新しい使い方をご要望いただきました。ありがとうございます。

 

 

私ひとりではアイデアにも限りがあって、お客様のご要望から色々なアイデアの種を頂いています。

 

 

「こんなこともできる?」是非、お問い合わせしてみてください。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...