卒業シーズン!!!

今日、ショッピングセンターに買い物に行ったのですが、卒業、入学用の服がたくさん並べられて、気温も暖かくなって来て春を感じることができる季節になってきました。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

保育士 感謝 卒園 祝い

保育士への感謝(ゴネモリ)

 

 

ゴネモリ アートにも卒業や卒園などのお祝いとしてご依頼をいただきます。その場合、卒業される方に「卒業おめでとう!」の意を込めて、お祝いとして贈られます。

 

 

ただ、中には、卒業の際、先生などお世話になった方に「今までありがとうございました!」の想いを込めてプレゼントされる方もいらっしゃいます。

 

 

この時期は、保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学とたくさんの卒業をイメージすると同時に社会人の世界では、会社での異動などによって、お別れされる社会人の方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

お世話になった上司、先輩、同期の友人、色々な関係の方がいらっしゃいます。

 

 

その方の干支であったり、好きな動物、好きな車やバイク、楽器、趣味、その部署をイメージできる何かなどをモチーフに名前や会社名、贈られる皆さんのお名前も入れて、世界で一つの絵の贈り物。

 

 

お別れは悲しいけれども、そんな送り物、良い記念になると思います。

 

 

送別の贈り物を考えている方、是非こんなのできる?と、ご相談下さいね。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。