本屋さんに行くと、猫ちゃんブームで猫に関する本、写真集がたくさん並んでいて、「猫」とつくと「売れる」みたいなお話をよく耳にします。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

だからと、いうわけではないのですが、今日は「猫」の絵!

ペットの猫ちゃんの凛々しい姿のお写真をご提供いただき、書かせていただきました。

 

 

ペット,猫好き,猫,ネコ

ペットの猫(ゴネモリ)

 

 

ペットをモチーフにさせて頂く場合、猫であれ、犬であれ、お写真をご用意いただくのですが、それが元になって模様で書く絵になまりますので、お写真によって色々な表情の絵になります。

 

 

極端に言うと、同じ猫ちゃんであっても写真の数だけ、全く違った感じのアートになります。

 

 

写真に写る光具合によって猫の毛の色や流れ方が違って写っていたり、ポーズによって見える猫の模様が違ったり。

 

 

何枚かご提示いただくのですが、どれも違う猫の様に感じてしまうこともあり、そんな中から1枚選ばさせていただき、イメージして描かせていただきます。

 

 

同じ猫ちゃんシリーズでアート作品の展示会ができるのでは思うくらい、色々な絵になると思います。

 

 

今回のご依頼は、ポストカードのサイズで、余りたくさんの模様は入れることはできませんが、案外、ご提示いただいたお写真とも似ていて、ご依頼主様にも喜んでいただけました。

 

 

ペットの猫ちゃんのお気に入りの写真があれば、そのポーズの数だけアートにします。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...