みんな素敵な名前を持っています。生まれた時にお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃん、色々な方の想いが入って。それは、お店や、組織の名前、チーム名など全ての名前にいえること。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

文字のアート ショップ看板 ショップロゴ

文字アート(ゴネモリ)

 

 

模様で描く絵を多く書かせていただいているなかで「文字を同じ様な感じに模様で書いて」とご依頼をいただくこともあります。

 

 

お店に飾るインテリアとしての絵であったり、ちょっとした看板の代わりであったり、名刺やチラシ用のマークであったり、ご利用方法は色々です。

 

 

文字そのものを模様で書くことも、文字をデザインすることも色々ご要望に応じてご提案させていただきます。

 

 

気になれば、ご相談は無料ですので、是非、お気軽にご相談ください。(^-^)

文字の中に模様を入れても、下サンプルの様な感じでも、「もっともっと自由に豪快にお任せで!」と言っていただいても! 色々ご要望くださいね。

 

名前のアート 筆文字 出産祝い

名前アート(蓮)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...