犬は体に毛が生えているのは当たり前!それはわかっているものの、たくさんの毛のある犬を模様で描くアートな絵を描くのは案外、難しいんです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ペットの犬 愛犬 犬好き

ペットの犬(ゴネモリ)

 

 

愛犬家の方から飼われているペット、親子のワンチャン(犬)をモチーフに模様で書くアートな絵にしてとご依頼をいただきました。

 

 

残念ながら、犬の種類をお聞きするのを忘れていて、何犬かがわからないのですが、大きなワンちゃんで、身体中毛だらけ。外国の大きなお屋敷に住んでいるような立派なワンちゃん親子です。

 

 

親子のお写真をご提示いただき、2匹が並んで座っている感じを描かせていただきました。

 

 

通常描かせていただいている絵は、黒一色で模様で書く絵。とても毛が多い今回のワンちゃんでしたので、細かな模様を毛だらけを意識して目一杯入れたくなるのですが、それをすると、大変な絵になってしまいます。

 

 

その為、抑えめに書くようにするのですが、書いたり、消したりと丁度良い頃合いで決めていきます。

 

 

ペットのワンちゃんは家族同然。ご提示いただいたお写真と似ていないのも問題です。とても気を使って書くようにしています。

 

 

今回のアートも、ご依頼主様には気に入っていただくことができました。感謝です。

 

 

犬好きの方も、猫好きの方も、ペットをモチーフにアートな絵を描かせていただきます。

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...