今日から3月に入り、本格的に卒業シーズンを迎え、本日卒業式の学校も多かったのではないでしょうか?

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

サックス 吹奏楽 卒業

サックス(ゴネモリ)

 

 

吹奏楽部の先生でしょうか?

ずっと以前からゴネモリ アートの絵のことを気にかけていただいていたそうで、吹奏楽をされている生徒さんが卒業する際には「依頼しよう!」と、思って頂いていたそうで。生徒さんへのプレゼントなんて良い先生です。

 

 

本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

 

過去にも同様に吹奏楽部の卒業に贈られるということで書かせていただいとことがあり、それらを見て気に入っていただけたとのことで、同じようにポストカードサイズに書かせていただきました。

 

 

1枚は「アルトサックス」、もう1枚は「クラリネット」をモチーフにした絵。それぞれに生徒さんのお名前と、その方をイメージする物、ナスビや食パンなどのイラストを入れて。

 

 

ご卒業おめでとうございます。

 

 

アルトサックス 楽器 卒業

アルトサックス(ゴネモリ)

 

クラリネット 楽器 卒業

クラリネット(ゴネモリ)

 

 

吹奏楽をされている方、お知り合いにいる方、色々な楽器をモチーフに書かせていただきます。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...