ご訪問ありがとうございます。(^-^)

 

これまで全てをご紹介できてはいませんが、多くの愛犬家の方々からペットのワンちゃん(犬)のお写真をモチーフにして模様で書くアートな絵のご依頼を頂いています。

 

 

多くは、ペットのワンちゃん(犬)の最高に良いポーズをした1枚の写真をご提示いただき、それを元に模様で書くアートな絵にさせていただきます。

 

 

ところが、今回のご要望は、私が書いた過去の絵の中で「ライオン」の絵(「ライオン」の作品はこちら)を気に入っていただけたようで、そのライオン風にペットのブルドッグ2匹をモチーフにしたアートな絵を書いて欲しいとのご依頼でした。

 

過去の作品「ライオン」

IMG_7534

 

元々の「ライオン」の絵は、ライオンのタテガミを強調して、より迫力のある格好良いライオンを書きたくて書いた絵でした。

 

 

ペット アート ブルドッグ

タテガミのあるブルドッグ

 

 

ブルドッグには当然タテガミは無いので、「どんなものになるのか」と、ご依頼主様にも説明が難しかったのですが、お任せで良いとのご依頼をいただけて、何とか書かせていただきました。

 

 

1匹は、もう天国に行ってしまったワンちゃんだそうで、そんな2匹をモチーフにした記念となる絵を書かせていただけて嬉しく思います。

 

 

できた絵は何とも味のあるイイ感じのアートな絵になったのではないかな?と自身では思っています。そして、ご依頼主様にもとても喜んでいただくことができました。(^-^)

 

 

ペットのブルドッグ、愛犬に限らず、色々なペット、動物をアートな絵として書かせていただきます。

模様に名前やメッセージを入れて!世界で一つのペットの絵のオーダーメイド

 

お問合わせ、お見積りはこちらから

 

 

ありがとうございました。(^-^)