できる限り作業する机の上や部屋はきれいにしようと心がけているのですが、なかなか毎日スッキリとまでは行かず、今日は少し時間を作ってきれいにしました(^-^)

 

机の上がきれいになると気分も良くなり、「よし!頑張ろう」って気になります。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。

(^-^)

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

【人気の定番デザイン】はこちらからでも!

 

 

今日の一枚は犬と猫の両方を買われていらっしゃる方からのご依頼!

 

私が扱っているサイズで一番小さなサイズでもあるポストカードサイズに3匹のペットの似顔絵風アートを描いて欲しいというご依頼です。

(ポストカードサイズは、おおよそ10cm×15cmです)

 

 

猫好き 犬好き 猫派 犬派

3匹のペット(ゴネモリ)

 

テレビの番組で「犬派?」「猫派?」なんて犬と猫の行動などを比較して、どちらが可愛くて飼ってみたいかという企画をたまに見ます。

 

 

今回のご依頼主様のように犬も猫も両方飼うことができれば良いんだけど、なかなかそうもいかないのかもしれませんね。

 

 

ただ、今回のご依頼主様は犬を一匹、猫を二匹飼われていて、その3匹を一枚のポストカードにとのご依頼で、何とかギリギリ、3匹の顔を中心に書くことができました。

 

 

単に猫と犬のイラストを描くだけであれば、もっともっと小さく書くこともできます。

 

 

しかし、猫と犬のイラストではなく、ペットの似顔絵!!

できる限り、実際のペットに「似ている!」と思っていただけるように書くには、この位のサイズが限界かなと感じています。

 

 

ご依頼主様にも喜んでいただくことができて、よかったです。

 

 

ペットや大好きな動物をモチーフに!

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

【人気の定番デザイン】はこちらからでも!

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...