単に似顔絵ではなく、ちょっと変わった似顔絵風なアートだから!

 

 

そんな風に感じていただき、人の顔であったり、飼われているペットの絵であったりと、ご依頼してくださる方も多くいらっしゃいます。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

ゴネモリ アートのタカヒロです。(^-^)

 

 

大切な方のお誕生日のプレゼントとして、大切な方が飼われているペットの犬(わんちゃん)の画像を送っていただき、その画像を元にしてペットの似顔絵風アートを描かせていただきました。

 

 

犬 誕生日プレゼント ペット

ゴネモリ アート

 

 

ポストカードサイズと小さなサイズでのご要望で、上半身を中心に描かせていただきました。また、元の画像が上半身のみであったこともあり、あえて下半身はアレンジさせていただきました。

 

 

通常のコースでは基本的にデザインはお任せで、完成した作品の空きスペースに追加程度であれば、加筆はさせていただくのですが、今回は完成した作品を見ていただき「目尻、口角を少しだけ上げることはできますか?」と。

 

 

少しであれば、加筆でなんとかなると判断し、させていただきました。

ご指示に感謝!!!

 

 

私の書く絵はすこし怖い感じになるのですが、すごく可愛い出来上がりになりました。

ありがとうございました(^-^)

 

 

通常のコースではない「こだわりのコース」になるのですが、実際にお会いしてお話をお伺いしながら進めて行くコースもありますので、ショップオーナー様、飲食店のオーナー様など、是非お問い合わせ下さいね(^-^)

 

 

何かと贈り物が多い方も是非、ご利用ください。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...