車やバイクにこだわりのある人はたくさんいて、皆さんそれぞれ色々な個性を出されています。車やバイクは、安い買い物ではないので当然かもしれませんが、すごく大事にして、長く乗れば乗るほど愛着が出てくる持ち物ですね。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

大切な方へのプレゼントとして、その方が乗っているアメ車シボレー(CHEVROLET)社の車のお写真をご提示いただき、その写真を元に模様で描くアートのご依頼を頂きました。

 

 

シボレー,CHEVROLET、お祝い

シボレー(ゴネモリ)

 

 

ご提示いただいたお写真は絵のように細長い写真でしたので、周りにスペースが空きましたので、写真が無いのですが、完成後に空きスペースにご希望をお聞きして、文字を入れさせていただきました。

 

 

今回書かせていただいたB5サイズ(182mm×257mm)は、A4サイズ(210mm×297mm)よりは一回り小さなサイズとなりますが、空いたスペースに色々入れて、額に入れれば、十分、ちょっと変わったアートなインテリアになります。

 

 

愛車や楽器、大切にしている物、愛着のある物、色々な物も模様で書くアートな絵にします。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...