せっかく書くのだから・・・。

1枚の紙に1つの絵をご依頼いただくことが圧倒的に多いのですが、せっかくだから色々な「思い」を表現したいと思われる方も多いとおもいます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

一枚の絵に一つの絵を書くメリットは何と言っても大きくかけること、つまりは、模様も細かに表現できたり、何よりも一つの絵としては迫力が増します。

 

 

それでも、「せっかく書くのだから」「一つに絞れない」「メッセージもたくさん欲しい」そんなご要望も頂きます。

 

 

レクサス 愛車の絵 誕生日プレゼント

手とレクサス(ゴネモリ)

 

 

大切な方に贈るプレゼント、絵画の延長として、その方だけの為に書かれた絵。これまでも、とてもたくさんの方々に喜んでいただいています。

 

 

本当にありがたいことです。

 

 

絵画の延長ではなく、メッセージカードやポスターの様な絵。そんな贈られる方の気持ちのメッセージもたくさん入れたり、一つの絵でなく、大切な方とも思いでなどを数点取り込んだり。

 

 

一つ一つの絵は、少し小さくなってしまいますが、送り主様のご要望をできる限り反映して頑張って描かせていただきます。

 

 

一枚の絵にかける内容には紙のサイズや絵の内容によっても限りはありますが、まず一度お問い合わせしてみてくださいね。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...