暖かかくなったり、急激に寒くなったりと、これを超えると間もなく本格的に春が来る合図だとワクワクしている今日この頃です。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

剣道 面 竹刀 結婚祝い

剣道(ゴネモリ)

 

 

お友達がご結婚されるととのことで、そのお祝いのお品にと絵のご依頼をいただきました。

 

 

新郎新婦が剣道をされているということで、剣道で使用する「竹刀」と「お面」をモチーフにして模様で書く絵を名前入りでというご要望。

 

 

ポストカードサイズ(10cm×15cm)と少し小さなサイズですので、たくさんの絵は書けないのですが、メッセージカード的な、また、ちょっとお部屋に飾っておくアートとして描かせていただきました。

 

 

二日前の3月12日がご結婚の日、お渡しになられたのちのことはお聞きできたいないのですが、気に入ってもらえるといいのですが・・・。

 

 

かずや様、ゆか様 ご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに!

 

 

ご結婚のお祝いに、模様に名前の入ったアートな夫婦、新郎新婦のためだけの絵を。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...