蝶々【ゴネモリ アート】

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

 

ポストカードサイズにご自身のお名前を模様として入れた「蝶々」の絵のオーダーメイドをご依頼いただきました。

 

 

ご依頼主様は、スノーボードがご趣味で、模様で描く私の絵を元にステッカーを作り、ご自身のスノーボードの時に使うヘルメットに貼りたいとのお話でした。

 

 

私の絵を使っていただけるということは本当にありがたいお話で「完成後、是非見せてください」と連絡させていただいていたのですが、早速、お写真を送ってきていただき、写真を使用させていただけるとのことで掲載させていただきました。  

 

 

蝶々ステッカー【著作権:ゴネモリ アート】

 

見事に、私の黒で描く絵が、白の絵に・・・・・・!!!

イヤ、ステッカーに!!    

 

 

過去にも「釣りのチーム」を作って活動されている方から車にはるステッカーのデザインのご依頼をいただいたことがあるのですが、改めて今回の様に黒の背景に白の絵と言うのも、案外良いものだと感じています。    

 

 

パソコンなどを使ってではなく、全て手書きの絵なのでよーく見るとまだまだ、手書きならではの荒さは出てしまいますが、それはそれで「味わいがあって良い」と自分に言い聞かせています。    

 

 

ご依頼主様、お写真ありがとうございました

 

 

→ お問い合わせはこちらから

  このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...