本当に暖かくなってきて、日中の日差しが気持ちがいい季節になってきました。

卒業や入学のシーズンを迎えて新しい生活に入る前のこの季節、既に春休み入っている子供達が外で遊ぶ姿を多く見かけます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

サーフィンがお好きな方に贈りたいとこれまでにもたくさんのご依頼を頂いています「ヤシの木とサーフボード」の絵。気に入ってくださる方がたくさんいて本当に感謝、感謝です。

 

 

今回、サーフィンが好きなご夫婦に新築祝いのお祝いとして贈りたいとご依頼をいただきました。

 

 

サーフィン サーフボード 家族 夫婦の絵

ヤシの木とサーフボード(ゴネモリ)

 

 

基本は過去にも何度も書かせていただきました「ヤシの木とサーフボード」の絵をアレンジ。

家族の人数に合わせてサーフボードを書かせていただくのですが、今回はご夫婦のお二人分ということで2本に!

 

 

A4サイズの絵で、サーフボード2本だと少しスペースが大きく開くため、空いたスペースに南国の植物、モンステラをモチーフにした模様の絵も書かせていただきました。

 

 

模様の一部として、ヤシの葉には苗字、サーフボードにはお名前を書いて、世界で一つのご夫婦の絵。

 

 

過去作品に無い物でも、ご要望に合わせて書かせていただきます。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。