サーフボード【著作権:ゴネモリ アート】

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

過去の作品事例を見られて、同じような絵を大切なお知り合い、お友達の方に贈りたいと、以前にもご購入いただいたお客様からリピートでのB5サイズでのご注文をいただきました。

 

 

リピートいただけることに本当に感謝しております。

ありがとうございます。

 

 

過去の作品は今回のものとソックリな絵なのですが、A4サイズにご家族全員のご趣味でサーフボードも4人分を描かせていただきましたが、今回はカップルのためのもの。

(過去の事例はこちら

 

 

そして、今回の絵は名前の部分が私の絵としてはめずらしく、少し色が付いています。

 

 

ご依頼主様のご希望でさせていただいたのですが、いつもと違ってこういうのも良いものだなと改めて次につながる何かにならないかなと感じています。

 

 

みなさんから多くのご希望やご依頼をいただき、その都度、私自身良い勉強をさせていただきます。

 

 

過去、何度も書かせていただいていますが、私の絵は私の思うがままの絵を描くだけではなく、ご依頼主様からのご要望をお聞きし、その上で私なりの絵にしていきます。

 

 

ずっと、掲載してきている様々な絵もご依頼主様がいて、初めて描くことができて完成することのできた物ばかりです。

 

 

技術も知名度もまだまだ。 これからも、毎日少しづつ成長していかなければと思います。

 

 

→ お問い合わせはこちらから

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...