カツオ、サメ【著作権:ゴネモリ アート】

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回ご紹介する作品事例は、ある研究所で大切な、そしてとてもお世話になった方への感謝の気持ちを込めた、少し変わった絵の贈り物。    

 

 

研究所でアホウドリ、カツオ、サメを研究されている3つの部門を統括されている方への3つの部門の方々から共同で心のこもったプレゼントです。

 

 

アホウドリ、カツオ、サメを専門で研究されている方々からのご依頼でもあり、本物との違いが出てしまう私の絵で本当に良いのだろうか?

と、いうドキドキもありながらも、そいいった専門の方々からご依頼をいただけたことに本当に嬉しく、感謝しております。    

 

 

「躍動感があり、カツオを中心に」

そんなご要望があり、A4サイズの紙に3つの動物を一つの絵にするのをどうのように表現していくかを考え、今回のよう絵となりました。    

 

 

過去にもカツオの絵は描いたこともあり、私自身、気に入っている絵の一つでもあって、カツオはその時と同じようなデザインとさせていただきました。    

 

 

ご依頼主様に見ていただくまでは、ドキドキでしたが、気に入っていただけたようで、本当に良かったです。    

 

 

国際◯◯◯◯研究所の皆様、今回のご依頼ありがとうございました。    

 

 

→ お問い合わせはこちらから

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加