IMG_5743

 

 

お店に飾るインテリアとしてご依頼がありました。

2羽の白鳥が水辺で羽を広げている模様で描くアートな絵。

 

 

模様の一部として「SWAN」とお店の名前でしょうか?その文字入れをご要望されて羽に入れました。

 

 

鳥の絵をご要望される方も案外多く、大人気の「フクロウ」を筆頭にこれまでに多く描いてきました。

鷹などの格好イイ鳥、ご自身で飼われているペットのインコ、ツバメなどなど・・・。

 

 

鳥は他の動物と違って羽を広げているか、いないかで絵の大きさが大きく変わります。

また、羽を広げると羽に見えるようにと、模様にも気を使います。

余り凝りすぎると羽に見えなくなってしまうのです。

 

 

本物ソックリな絵ではなく、アートとしての絵ですので「よく見れば、鳥、羽」で良いと思っている一方でやはり、お客様がご依頼時にもたれているイメージとかけ離れているのも問題です。

 

 

なので、「模様だらけにして」「とにかくアートに・・・」というご要望のあるご依頼主様には模様だらけに、そうで無いご依頼主様にはしっかり「何の絵か」が分かるように描くようにしています。

 

 

今回の絵もご依頼主様から「水辺、羽を広げる、二匹の白鳥」この3つのキーワードでできるだけそのキーワードをイメージできる絵になるように描き、ご依頼主様には気に入って頂くことができました。

 

 

人それぞれが持っているイメージは、なかなか文字や言葉で表すのが難しく、キーワードだけでどこまでご依頼主様にご満足いただける絵を描くことができるのか、そして、「予想以上で素敵♡」という言葉を頂ける絵をご提供できるのかが私自身の満足度にも繋がります。

 

 

「予想以上で素敵♡」と100%以上の満足を目指して頑張っています。

そんなちょっと変わったアートな絵のオーダーメイドを是非一度試してみてください。

 

 

⇒ お問い合わせはこちらから

⇒ 価格の確認はこちらから