スキャン 219

 

私の描いている模様のアートは「動物やペットでないと・・・」なんてことは全くありません。

できる限りご依頼主様のご要望にお答えし、描いた絵を気に入ってもらいたいと思っています。

 

 

今回の、ご紹介する絵はお知り合いの方にお誕生日プレゼントとしてプロ野球チームの「横浜Deベイスターズ」のマスコットキャラクターの「スターマン」のご依頼。

 

 

私自身、あまり野球のことは知りません。学生の頃からサッカー一筋、今はフットサルになってしまいましたが、頑張って続けている唯一のスポーツです。

 

 

私のことは良いとして、ご依頼主様から「横浜Deベイスターズのマスコットキャラクターのスターマン描けますか?」と聞かれてすぐにネットで「スターマン」を検索。

 

 

「何とかなるな」と、あくまでそれをモチーフにした私独自の「模様のアート」になる事をお伝えしてご依頼をお受けさせていただきました。

 

 

お子さんや、お知り合いの「お誕生日プレゼント」、「メッセージカード」などとして、既に存在する「キャラクター」をモチーフにして絵を描き、模様の名前を入れてほしいというご依頼も案外多く、著作権のこともあり、全くそのままの絵は描かないのですが、あくまでモチーフにして模様アートにするという前提ではさせていただいています。

 

 

今回の「スターマン」もご依頼主様にはとても喜んでいただけて「やって良かった」と私自身は満足をしています。

 

 

これはできないだろう」と思う前にまずは、お気軽にご相談を是非してみてください。

お待ちしております。

 

 

→ お問い合わせはこちらから

→ 価格のご確認はこちらから