ゴールデンウィークも間近!今年も多い人では10連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ゴネモリ アートにお問い合わせをいただく中で、圧倒的に多いのが個人でインテリアとしての利用であったり、記念品としての贈り物などです。

 

 

パソコンではなく、完全に手書きの絵ですので、細かな美麗さでは負けてしまいますが、逆に「手書き感が良い」と思っていただけているのではないでしょうか?

 

 

そんな中で、色々なショップ(会社)を経営されている方からのお問い合わせもあり、今回のご紹介の絵は革製品を扱われているショップ(会社)の方からご依頼を頂きました。

 

 

姫路城 ショップデザイン ロゴマーク

ショップアイテム(ゴネモリ)

 

 

私の書いている模様の絵。

その雰囲気を気に入って頂け、ご依頼を頂きました。

 

 

この絵のご利用方法は、お客様に商品を渡す際に商品を入れるビニル袋、その袋に印刷して、オリジナルのビニル袋にしたいとのこと。なのであまりカラフルなものよりもシンプルなモノトーンの方がより理想的だったのかもしれません。

 

 

そう言う使い方もあるんだなって、また新しい発見です。

 

 

ロゴマークをデザインして欲しいと依頼を受けることがありますが、結果的にはこんな風に色々な場面、色々な物に使って頂いているのだろうなと改めて感じました。

 

 

今回のデザインは、牛の革を開いた姿を表現した枠の中に名産である姫路の象徴、姫路城、そして姫路城が白鷺城とも呼ばれていることから白鷺もと基本デザインのイメージを聞き、書かせていただきました。

 

 

ご依頼主様もとても喜んでいただけて本当に良かったと思います。

 

 

会社やショップ、新しい商品、新しい事業、個人あえて手書きの雰囲気を残したオリジナルなロゴマーク。複雑な物、シンプルな物、色々お受けしております。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。