2020年の東京オリンピック、パッリンピックのエンブレムが今日決定しました。

なんとなくオリンピックのエンブレムだからカラフルな物が選ばれるのかなと思いきや江戸時代の「市松模様」のチェック柄と「藍色」という日本伝統をイメージしたものに決まり、私個人としては案外好きなデザインだなって。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

本日、ご紹介の絵は過去の作品の中でも人気の高い「シーサー」をモチーフにした絵です。

 

 

シーサー 沖縄 南国 家族

シーサー(ゴネモリ)

 

これまでにも「シーサー」の絵のご依頼は多くあり、南国、沖縄に住んでいる住んでいた沖縄が好き、色々な理由で選択していただき、書かせていただきました。

 

 

結婚のお祝いに沖縄出身のご夫婦のお名前をそれぞれのシーサーに書いたり、

お家に飾るとということで、シーサーの中に苗字を大きく書いたり、

小さなお二人のお子さんの名前を書いて部屋に飾り御守り代わりに

 

 

掲載の作品は、お知り合いのご家族に贈られるプレゼントとして、A3サイズの大きなサイズにご家族全員のお名前を書いたシーサーの絵。

 

 

沖縄が好きな人はシーサーをたくさん集めている人もいらっしゃると聞きますが、是非私の絵もそのコレクションの一つにしていただけると幸いです。

 

 

沖縄が好き、シーサーが好き、そんな方がいらっしゃれば、是非お問い合わせ下さいね。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。