今日は2月21日です。今年のバレンタインデーから1週間が経ちましたが、頂いて、食べきれずに、今なお家にチョコレートが大量に残っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ご紹介する作品は、バレンタインデーに贈りたいとご依頼を頂いた絵。愛車のホンダ・オデッセイのお写真をご提示いただき、書かせていただきました。

 

 

オデッセイ,バレンタイン,ホワイトデー

オデッセイ(ゴネモリ)

 

 

愛車の車やバイクをモチーフにした絵のご依頼も多く頂くのですが、動物と違って自分で言うのもおかしいのですが、何とも言えない格好良さと言いますか、非現実的な不思議な絵と言いますか・・・。

 

 

そんな絵だから喜んでもらえているのだと思っています。絵のサイズやご提示いただくお写真の画質や撮る位置などによっても随分変わってしまうことはありますが、完成した作品を皆さん気に入ってくださいます。いつも感謝しています

 

 

オデッセイ,ホンダ,車

オデッセイ(ゴネモリ)

 

 

今回の絵もご依頼主様にも喜んでいただくことができ、良かったです。

ご依頼主様ありがとうございました

 

 

バレンタインデーホワイトデーにいつもとは少し違った個性的なプレゼントを是非!

大切な車やバイク、楽器や道具などをモチーフにちょっと変わったアートな絵にします。

 

 

こんなのもできる?

まずはご相談くださいね(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...