ご結婚式の日取りが決まり、お友達へのお祝いの品として、またご自身のウェルカムボードとして絵のご依頼を頂くことがあります。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

結婚式で使用するお客様をお迎えするウェルカムボード。披露宴であったり、二次会、三次会・・・と色々な場面で使えると思います。

 

 

今回の絵は、過去にも何度かお話を頂いたことのある絵のアレンジですが、新郎様が新婦様の指に「指輪を嵌める手」をイメージしたアートな絵!

 

 

ウェルカムボード

指輪を嵌める手(ゴネモリ)

 

 

新郎新婦様以外にも、ご依頼主様からのご要望で3名様のお名前を入れて欲しいとのことで、私なり「支える手」に3名のお名前を書かせて頂きました。

 

 

アートな絵ですので、結婚式後もお家でインテリアの絵としても飾っていただけます。

 

 

また、スキャナで読み込んで、ポストカードサイズに縮小することでより綺麗な仕上がりになり、「結婚しましたハガキ」のデザインにも使用いただけて利用方法は色々。

 

 

ゴネモリ アートの「ゴネモリ(GoneMoli)」とは、もっと明日を楽しみたい、楽しんでもらいたい、そして「明日は今日よりイイ人生になるさ」と言う思いで「Go  Next  More  Life」のそれぞれの単語から頭文字をとった造語です。

 

 

結婚式や様々なお祝いなどのお手伝いができることが本当にありがたいことで、ご縁のあったご依頼主様、そしたそのご家族やご友人様の人生の様々な記念に末長く携わることが出ればと思っています。

 

 

ご結婚式がつい先日の2月20日とお聞きしています。

TAKAYUKI様、AYAMI様ご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに(^-^)

 

 

色々な手の絵やお好きな物をモチーフに描かせていただきます。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

ありがとうございました。