いつも、見に来ていただき、ありがとうございます。(^-^)

 

ご依頼を頂く生き物の絵の大半は、飼っているペットの犬や猫、動物園にもいるキリンや象、鳥類や爬虫類などの実在する動物です。

 

 

ただ、龍を筆頭に実在しない架空の生き物を書いて欲しいとのご依頼も多くあり、できる限りの対応をさせていただいています。

 

龍 ドラゴン

龍(ゴネモリ)

 

 

ご依頼の方法が、メールでのやり取りということもあって、龍はまだわかりやすいのですが、架空の動物を説明いただく場合、言葉ではなかなか私とご依頼主様の中で理解が一致しているのかが分からず、悩んでしまいますが、できる限りの対応はさせていただいています。

 

 

通常のご依頼の中では、イメージできる画像をご提示いただいたり、ある程度ご説明をいただき、後は私の方にお任せとさせていただいたり。

 

 

とことん、こだわりのある方に関しては、1枚というよりは、1件という契約の中でさせていただくことも可能です。

 

 

何か架空の動物や生き物未確認生物(UMA)妖怪などを元にちょっと変わった絵を!と思っておられる方がいらっしゃればお気軽にお問い合わせくださいね!!

 

 

架空の生き物妖怪も、模様に名前やメッセージを入れて!

模様で書く絵のオーダーメイド。

お問合わせ、見積もりはこちらから

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...