大切な方のお誕生日や、何かの記念日に少し変わったプレゼントを探していたら・・・。

その様にGoneMoli Art(ゴネモリ アート)に絵のご依頼をしてくださる方が多くいらっしゃいます。

 

 

その方の大切にされている物、車、バイク、楽器、ペット・・・・・と色々なお話しをいただきますが、ペットを含めた動物の次位に来るのが愛車をモチーフにというご依頼です。

 

 

愛車 caravan 誕生日

caravan(ゴネモリ)

 

 

ゴネモリ アートでご提供している絵は、大きなサイズでは、A1サイズやA2サイズから、一番小さな物ではポストカードサイズと色々なご要望にお応えする様にしています。

 

 

その中でも、安価なポストカードサイズは、本格的なプレゼントとしては当然ですが、メインのプレゼントとは別にサブプレゼントとして、メッセージカード的にご依頼していただくことも多くあります。

 

 

ポストカードサイズは、おおよそ「100mm×150mm」いわゆるハガキのサイズですので、手で書いている絵ですので余り複雑な絵は描けないのですが、ご提示いただいたお写真を元にできるだけ「あっ!似てる」と思っていただける、感動していただける様に頑張って描かせていただいています。

 

 

大きなサイズに大きく模様も細かくタップリと書かせていただける方が実物を見ると圧倒的な迫力の差があります。

それでも、ポストカードサイズでご依頼いただく方にも完成した作品を見ていただき、皆さん気に入っていただけています。本当にありがたいお話です。

 

 

大切な方に贈るプレゼントとして愛車をモチーフにしたちょっと変わった絵のオーダーメイドもお受けしています。

模様に名前やメッセージも入れて!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合わせはこちらから

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...