零戦1

 

 

ポストカードサイズでちょっとしたインテリアやメッセージカードの代わりに少し変わった贈り物などでご依頼をいただきます。

 

今回、ご紹介の写真は「零戦」をモチーフにしたポストカードサイズの絵。

 

ポストカードサイズになるとどうしても小さな紙に描くことになり、余り複雑なことができなかったり、描くモチーフによっては空白が大きくなったりもしてしまいます。

 

空白が大きくできてしまうと寂しい絵になってしまうため、可能な限り少し飾り的に周りに模様を入れるようにしています。

 

ポストカードサイズは低価格ということもあり、複数枚のご依頼をいただき、複数の方にプレゼントなどで贈られる方も多く、その人、その人にあったテーマで一つづつ仕上げていきます。

 

 

ありがたいお話で、同じ零戦でも型式の違う零戦の依頼を頂いた方もいて、模様で描く絵でその型式の違いを表現するのが難しいのですが、そういったご要望にもできる限りの対応をさせていただいています。

 

零戦2

 

 

 

予算少なめで、人とは違う、ちょっと変わったメッセージカード、絵もいいな!

そんな時には、是非お問い合わせください。

 

→ お問い合わせはこちらから

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...