私自身は競馬をしないのですが、競馬ファンの方に贈りたいと絵のご依頼を頂くことがあります。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。

(^-^)

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

今日の一枚は、競馬のファンでもあるとは思いますが、競馬で走る競走馬をお持ちになっている方からのご依頼で絵のご依頼をいただきました。

 

 

 

ペットのワンちゃんや猫ちゃんとは少し違うのかもしれませんが、飼い主様にとっては家族と同じ。

競走馬として頑張って走ってくれたそうですが、今は天国に。

 

この馬と過ごした大切な時間の記念にと私にとっても素敵なご依頼をいただきました。

 

愛馬 競馬 競走馬

愛馬(ゴネモリ)

 

 

体を敢えて書かずに顔を中心に、A3サイズに迫力が出るように大きく書かせていただきました。

また、できるだけシンプルにすることで3つの名前を目立つようにしました。

 

 

人生の色々な出来事を記念の絵にできれば嬉しいです。

Go  Next  More  Life  

明日はもっとイイ人生に!

 

ゴネモリ アートの Gonemoli は、そこから作った造語です。

皆さんの今日より明日がより良い人生になるお手伝いができればと思っています。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...