昨日2月22日は「猫の日」だったそうで。猫の絵をご紹介すれば良かったかなと思いながら、イルカの絵のご紹介です。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

先日ご紹介した記事「外国の方へのプレゼントにも喜ばれています!名前を入れた絵の贈り物」で書かせていただいたイルカの絵。

 

 

イルカ,イルカの絵,家族の絵

イルカ(ゴネモリ)

 

 

ポストカード(10cm×15cm)のサイズにイルカを一匹だけ書いて外国の方のお名前を2人書いて欲しいというご依頼で書かせていただいた絵です。

 

 

ポストカードサイズですので、絵葉書のようにお家でちょっと飾るといった感じではちょうど良いかもしれません(^-^)

 

 

逆により本格的に壁に掛けたりして飾りたいという場合、できるだけ大きい方が迫力もあり、また違った印象になります。

 

 

こちらも先日ご紹介した作品「楽しく遊ぶイルカの家族!みんなの名前が入った大切な家族への絵の贈り物」。A3サイズ(29.7cm×42cm)のサイズに書かせていただいたご家族3人分、3匹のイルカの家族の絵。

 

 

イルカの親子 イルカ イルカの絵

イルカの家族(ゴネモリ)

 

 

用紙の大きさは全く違い「どちらが良い」などというのは無いのですが、ご利用方法や飾られる場所、場所の広さ、ご予算などでご検討頂ければと思います。

 

 

色々なサイズ、利用方法などに応じてご提案させていただきます。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...