全ての人に名前があって、その人のために書く絵を贈ると喜んでもらえて、見ても楽しい。そんなことで模様に名前を入れた絵をオーダーメイドでお受けしています。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

動物や車、楽器などをモチーフにした絵に名前を入れるのではなくて、みんなが持っている名前をちょっと変わった模様で書く絵にしても楽しいと思う。

 

 

そんなことで「名前アート」と名前を付けて出産のお祝いや、記念にと書かせていただいています。

過去の記事はこちら「名前や文字も!子供や家族、大切な方へのちょっとしたプレゼントに文字・名前アートを

 

名前のアート 筆文字 出産祝い

名前アート(蓮)

 

基本はポストカードやB5サイズにお一人、又はお二人の名前を並べる感じで書かせていただきますが、「家族5人分を一枚に書いて!」とご要望いただきました。

 

 

A4サイズであれば、5人分を綺麗に並べて書くこともできるのですが、文字が小さくなってしまうということで、「お名前を5個」ではなく、「5個の名前で一つのアート」にと、ご提案させていただき、書かせていただきました。

 

 

名前 アート 家族

名前アート(ゴネモリ)

 

 

ご家族5人のお名前をランダムに1枚の中に!

写真は額に入っていないのですが、額に入れると案外オシャレなアート、ご家族だけのための絵になります。

 

 

世界中の人が持っている「名前」そんなお名前でその人だけの、その仲間だけの、ご家族のためだけのアートな絵に!みんなで見て楽しむお手伝いをさせていただきます。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...