憧れではあるものの、外車に乗ったことのない私ですが、模様で書く絵であれば書くことができます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

シボレー アメ車 誕生日のお祝い 愛車

アメ車(ゴネモリ)

 

 

今回、ご紹介する作品は大切なお友達の誕生日プレゼントとして絵の贈り物をしたいとご依頼をいただきました。

 

 

アメリカのシボレーと言う車なのですが、すごくクラシックな感じの車で、どんな方が乗っていらっしゃるのかな?と興味津々(^-^)

 

 

そのクラシックカーであるアメ車シボレーの後ろ姿がまた格好良くって、その後ろ姿をモチーフにしたいと愛車のお写真をご提示いただき、その写真を元に書かせて頂きました。

 

 

車と言われれば車、普段見ないクラシックな車でもあり、何も言われ無ければ「何の絵?」ってなるかもしれませんが、写真と比べるとちゃんとそれなりのソックリさんです。

 

 

シボレー 愛車 アメ車 車の絵

シボレー(ゴネモリ)

 

 

愛車でも楽器でも、道具でも、思い入れのある、愛着のある物をアートな絵にします。

お気軽にお問い合わせください(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...