本当に暖かくなって気がつけば、桜も満開で「早く花見に行かないと散ってしまうな」となかなか行けず、少し焦っている4月最初の日曜日。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

お子さんの誕生に合わせて記念に絵を描いて欲しいとご依頼をいただきました。

誕生という新しい人生の始まりのほんの「ひとかけら」ですが、少しでもお役に立てることができて本当に嬉しい限りです。ありがとうございます

 

 

今年申年(猿)に生まれた、ということで猿をモチーフに!

 

 

猿が仁王立ちしていて、その猿が旗を持っているイメージの絵。

お子さんのお名前が三成ということで、戦国武将の石田三成が掲げたいた旗に記されていた「大一大万大吉」の文字を入れるというご要望で書かせていただきました。

 

 

石田三成 猿 誕生祝い 大一大万大吉

三成(ゴネモリ)

 

 

A3サイズの大きなサイズに書かせていただきましたので案外迫力のある絵にはなっています。

 

 

世界で一つの絵。せっかく書かせていただきますのでできる限りご要望にお応えはしたいと思っています。

 

 

人生の出発、門出や岐路に絵という見える形でお手伝いさせていただきます。

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...