今日から4月に入りました。

2016年4月1日、新年度に入り、お正月とはまた少し違った「頑張ろう!」って新たな気持ちになれる日でもありますね。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

お仕事、学校、何かと新たな生活、新生活を迎えるこの4月。家の引越しや模様替えなど色々と生活のスタイルを変えるタイミングです。

 

 

ラブラドール 愛犬 ペットの絵 似顔絵

愛犬(ゴネモリ)

 

 

家具を新しくしてみたり、カーペットやカーテンを新しくしてみたり、可愛い雑貨やインテリアを変えたり、新しくしたり。

 

 

そんな生活スタイルを変えるのにペットや動物やお気に入りの物をモチーフにしてオリジナルの世界で一つのアートな絵を飾ってみてもいいのではないでしょうか?

 

 

売っている絵を探して飾るのも良いと思いますが、せっかくだから世界で一つの自分だけの、その人のためだけの絵。

 

 

ご自分の家に、部屋に「今日も1日頑張ろう」「明日はきっと良い日になる」そんな風に思えるキッカケになればと思って描かせていただきます。

 

 

「こんな絵は書ける?」ってまずはお問い合わせしてみてくださいね。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...