お名前などを入れるちょっと変わった絵をオーダーメイドで受けていますと、個人のお客様がほとんどですが、色々な職業の方がいらっしゃって、様々なご依頼をいただきます。

 

 

いつも、ご訪問いただきありがとうございます。

ゴネモリ アートのタカヒロです。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

北海道で農業系のお仕事をされている方からご依頼をいただき、絵を描かせていただきました。

 

農業 玉ねぎ 看板

玉ねぎを包み込む手(ゴネモリ)

 

過去に書いた絵の中には「手」をモチーフにした物も多くあります。

(過去の「手」のモチーフ作品はこちらから)

 

 

それらの作品を見られてでしょうか、農業系の方ということもあり「両手にキラキラした玉ねぎを包み込むように持っている」そんなイメージで描いて欲しいとご依頼されました。

 

 

また玉ねぎの中には、山と木とバッタと蝶々も入れたいというご要望もあって、狭い中ではありましたが、何とかご要望内容を盛り込むことができて、ご依頼主様にも気に入っていただくことができました。

 

 

色々なお仕事をされている中で、ご自身や会社やショップをイメージするイラスト第二の看板の様なインテリア的なものとしても、ご要望いただいております。

 

 

名刺やパンフレットの一部に使うイラストとしても、ご利用いただければ幸いです。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。(^-^)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...