ご訪問ありがとうございます。

今回ご紹介する絵は、ヨガのインストラクターをされている女性の方からのご依頼で書かせていただいた絵です。

 

 

活動されているヨガのご自身のロゴマーク的な使い方ができるような絵として、「蓮の花の上に座る蛙(カエル)」というお題をいただき、後は全てお任せしていただきました。

 

蓮 カエル 蛙 ヨガ 似顔絵

蓮とカエル(ゴネモリ)

 

飼われているペットなどをモチーフにする場合、ご提示頂く画像のできるだけ近い形、姿で書くようにするのですが、今回の様に特に画像はなく、「蓮の花の上に座る蛙(カエル)」であれば自由に書いてイイ!

 

 

ロゴマークなどをデザインするデザイナーではないので、気にせず書きたい様に書いてイイ!と言われると難しい反面、とてもありがたいお話なのです。

 

 

今回は、名刺やパンフレット的なものにも縮小して使用できる様にと、縮小しても綺麗に見える様に、あまり模様なども細かくはしませんでした。

 

 

また、少しでも絵としてだけでなく、少しでもロゴマークっぽく見えるように「蓮とカエル」を一つの塊のように融合している感じに書かせていただきました。ご依頼主様が女性でもあり、カエルのまつ毛を少しだけ長めにして女性っぽく・・・

 

 

ご依頼主様にも気に入っていただけたようで、掲載はできませんが、作品到着後のご自身と撮られてお写真も送ってきていただきました。とても嬉しくことです。

 

 

ゆう様、ありがとうございました。

 

蓮 カエル ロゴマーク

蓮とカエル データ

 

個人のロゴマークとしても!

模様に名前やメッセージを入れて、模様で書くちょっと変わった絵のオーダーメイド

GoneMoli Art(ゴネモリ アート)

お問合せはこちらから

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...