ご覧頂きありがとうございます。

タカヒロです。(^_^)

 

 

私の絵は黒一色そして、表現が難しいのですが、ギザギザ的な模様で描く絵で、見られる人によっては、タトゥー(tattoo)の様にも見えるということで、ワンポイント的タトゥー(tattoo)デザインの原案としてのご依頼も時々あります。ご紹介の絵はポストカードサイズで絵としても小さく、本当にワンポイント的なものにはります。

 

イグアナ タツゥー tattoo

イグアナ P(ゴネモリ)

 

ホームページ内でたくさん掲載している作品の多くは、インテリアとしての絵、飾る為のアートとしてか描いたものですが、今回ご紹介する様なシンプルにすることによって、そしてご自身が撮った写真などを元にすれば、オリジナルなタトゥーの原案としても使用できます。

 

 

ロゴマークとしてのご依頼は多いですが、体に入れるオリジナルのタトゥーデザインは、形は違えど、名刺やパンフレット、SNSのプロフィールなどに使用する独自のマークと同じななのかもしれませんね。

 

 

タトゥーのことは全く素人の私ですので、あくまで絵として描くことになり、それを実際にタトゥーとして使用されたかどうかは毎回確認はできていませんが、私の絵を気に入っていただき、ご自身の体に入れる絵の元絵にしたいと思っていただけることにはとてもありがたいお話しです。

 

 

私なりの絵でしか、お答えはできませんが、できる限りのご要望に応える様にできればと思っています。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!

模様で描く絵のオーダーメイド

GoneMoli Art(ゴネモリ アート)

お問合せはこちらから

 

 

ありがとうございました。(^_^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...