2017年8月7日(月)です。

台風5号の影響で現在、大阪では風と雨が少しづつ激しくなり始めています。

みなさん、外出などの際には、気を付けて下さいね。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージを入れて。

模様で描く絵のオーダーメイド!!

 

 

お問合せ・お見積もりはこちらから

定番デザイン・キャンペーン対応品はこちらから

 

(お気軽にお問合せくださいね)

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリアートのタカヒロです。(^-^)

 

今日の一枚は、リピーター様からのご依頼で書かせていただいた龍とフクロウの絵!!

 

 

龍 ふくろう 辰 インテリア

龍とフクロウ(ゴネモリ)

 

 

お知り合いの方が、お家をご購入されて、そのお祝いの贈り物として、A3サイズ(297mm×420mm) に書いて欲しいとご依頼。

 

 

ホームページに掲載している過去の作品サンプルの中で「龍と狼」の絵を気に入っていただけた様で、その絵をアレンジして「龍とフクロウ」にしたいとのご要望!!

 

 

ご自宅ご購入の方の干支が辰(龍)ということで、龍と不苦労のフクロウで開運的なイメージにピッタリな組み合わせ!!

 

 

元々の「龍と狼」の絵はB5サイズに書いた絵で、それをA3サイズにということで、書かせていただきましたが、A3サイズ以上になってくるとやはり大きく迫力が出てきます。

 

ゴネモリ アート

 

写真の上が、今回ご依頼、制作したA3サイズ

写真の右が、元になった過去の作品でB5サイズ

写真の左が、ペンと名刺サイズ

 

 

お家の壁に飾る場合、

その飾る場所や、スペースの大きさにもよるのですが、実際にお家に飾る予想していたサイズですと案外小さく感じてしまいます。

 

 

ですので、オススメのサイズは、壁などに飾る場所に置いたイメージよりも大きなサイズ。

 

 

写真では、大きさの感じがわかりにくいのですが、A3サイズ以上あればという感じです。

大きな壁ではなく、ちょっとしたスペースや廊下に並べて、や、棚の上に飾るなどの場合は逆にもう少し小さなサイズが良いかなと思います。

 

 

いずれにしても、

飾る場所や、飾り方、そして何よりもご予算によっても色々とご相談いただければ、ご提案をさせていただきます。(^-^)

 

 

龍 新築祝い フクロウ

ゴネモリ アート

 

 

お家のご購入、新築祝いや新居へのインテリアとして。

 

 

模様に名前やメッセージを入れて。

模様で描く絵のオーダーメイド!!

 

 

お問合せ・お見積もりはこちらから

定番デザイン・キャンペーン対応品はこちらから

 

(お気軽にお問合せくださいね)

 

 

最後まで見ていただいてありがとうございました。

 

(^-^)

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...