つい最近までの「夏っ!!!」っていう暑さも少し和らいできたように感じます。

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。

(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

【人気の定番デザイン】はこちらからでも!

 

 

今日の一枚!

飼われているペットの犬の家族をモチーフに「ペットの似顔絵風アート」のご依頼をいただきました。

 

 

ペットの似顔絵 アメリカンコッパースパニエル 新築祝い

ペットの犬達(ゴネモリ)

 

 

新築で家を建てられたそうで、

間も無く引越しという時期に私の絵を見つけていただき、

模様で書くちょっと変わった絵のご依頼をいただきました。

 

 

ありがとうございます。(^-^)

 

 

ペットのワンちゃんの種類をお聞きするのを忘れていたのですが、

アメリカンコッパースパニエルという種類でしょうか?

お写真では少し小型のワンちゃん達でした。

 

(アメリカンコッパースパニエルで無かったらゴメンなさい!)

 

 

お父さん、お母さん、子供2匹の4人家族のペットの犬

それぞれの模様に名前を書かせていただきました。

 

 

4匹を一枚の用紙に書くということで、

少し大きめのA3サイズをご要望いただきました。

 

 

小型であったこともあり、4匹全て全身も書くことができ、

バランスよく書くことができたと思います。

 

 

ご依頼主様にも喜んでいただくことができました。

お引越しの日は少し前であったとお聞きしています。

 

 

すでに飾っていただけているのでしょうか?

 

 

毎日日常の中で目に入って来て見て頂くものでもあり、

今日も、明日も絵を見て少し幸せな気分になっていただけると嬉しいのですが・・・。

 

 

ペットの犬や猫をモチーフに似顔絵風アートも書かせていただきます。

新築に飾る絵、新築のお祝いに贈る絵と、

使い方も色々!!!

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...